プロフィール

呉屋みはる。

Author:呉屋みはる。
 
百合好きが高じて出来た別館。
とにかく百合しか飛び出さないブログですのでご注意を。

取り扱いCPまとめ>>
●東方:幽メディ至上主義。幽チル/永メディ/永チル/メイフラ/大チル/チル大/てるもこ/れいまり/せいよし/ゆかゆゆ/守矢一家/こーまり/こしさと/すわチル etc
●超電磁砲:琴光/さてはる/琴きや/泡湾/はるきや/さて琴 etc
●なのは:なのフェイ/スカウノ/ユーなの/クロなの/セイウノ/セテトレ/シグフェイ/シャマシグ/シグアイ/シャマなの/スカプレ/レティリン etc
●うみねこ:楼夏/ベア夏/リア夏/リアベア/ヱリドラ/霧レヴィ/縁マモ etc
●IM@S:ひびたか/たかひび/あずまこ/まこゆき/あずやよ etc
●ハルヒ:キョン長/キョンハル/古みく/長みく/朝長/ハル長 etc
●ヒャッコ:龍歩/キツ歩/獅子虎/子々虎/すず虎/鷹雛 etc
●けいおん:律紬
●魔まマ:まどほむ/マミほむ/マミシャル/マミキュウ/マミまど/杏さや etc
●ひぐらし:りかさと/三四知恵/圭みお/さとしおん etc
●pkmn:シロヒカ至上主義。シロヒカキク


気分次第だし、お天気次第だし。

最新記事

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

連絡

リンク・誤字脱字報告などありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

数の子日常トレス

Category : 落書きログ

先にpixivにあっぷしてあるっていう‥
  
d002.jpg

d003.jpg

Ⅱ「ふふ、私たちとは縁遠い曲ね」
Ⅲ「ド‥ドクターの命令‥ドクターの命令‥!」
Ⅶ「表情が硬いですよ、トーレ」
Dr「ところで君はなにを読んでいるんだい、ウーノ」
Ⅰ「いえ、先ほどガジェットが回収してきたドクターの研究の資料です(大嘘」

*****

私の描くウーノ姉さんは基本受け身なんでちょっと‥というかさりげなく頑張らせてみた(意味不明

背景とかとても淋しいですね!!!!

以下気力が持たず諦められた娘たち。

d004.jpg
d005.jpg
d06.jpg

愛がなかった訳じゃ無いよ‥愛が気力に負けただけだよ‥
クア姉くらいは仕上げたかったよぐぬう‥!
 

非公開コメント

  

Twitter

リンク

リンクフリーに甘えさせて頂いております。

お世話になってます

素材・お題などお借りしています。

RSSリンクの表示

QRコード

QR
